最低ウォリーのラジカセ

書きたいことを書き殴ります。暴力です。 声変わりしてない人は帰ってください。 Twitter:@siteAworry

Red Bull BC Oneで日本人初優勝!B-BOY ISSEI!!

 

Red Bull BC One is the most famous, popular and crazy Break Dance Battle tournament.

This time, the World Final took place in Nagoya!! Japan!!

And B-BOY ISSEI who is Japanese break dancer become king!!!!

He is crowned king!!!!

 

 

テンション上がって英語で書いちゃった。

Red Bull BC Oneという1対1のブレイクダンスの世界大会がありまして、数ある大会の中でも最も有名で名誉のある大会なんですが

ついさっき行われた今回、そのRed Bull BC Oneで........

 

B-BOY ISSEIが日本人初優勝!!!!!

 

うおおおおおおおおおおお

 

f:id:siteAworry:20161203223822j:plain

しかもちょうど日本で行われた大会での結果。なんという名誉!そしてまだ19歳!!

俺中継をリアルタイムで観てて興奮しすぎてる。

 

f:id:siteAworry:20161203223842j:plain

ジャッジ(審査員)の椅子も日本っぽくなってた。

 

ISSEIがRed Bull BC Oneに初出場したのは2012年の時。

当時まだ15歳っていう時点で相当やばいんだけど。この時は一回戦敗退。次は2015年で二回戦敗退。

なかなか世界大会で名をあげられてなくてUncrowned Kingとか言われてるのみたことあったけど、今回晴れてCrowned King!!!

 

Taisukeが18歳の時、2008年に準優勝して、2014でも惜しくも準優勝。

その準優勝の壁をISSEIがぶち壊した。

しかも二回も優勝してる韓国のHong10を破っての優勝だからね。すごくね。

 

はあ

興奮しすぎた。自分のことじゃないのにね。不思議ね。

ISSEIのオススメ動画貼っとくね。

 

2016。1ムーブ目が最高にやばい。

2014。この2人のぶつかり合いはすごい

2012。ISSEIが15歳。ISSEIの所属してる九州男児新撰組が話題になり始めた時の動画。

ソロの音ハメやっべえ。

 

今夜はRed Bull飲んで宴じゃな。(独りで)