最低ウォリーのラジカセ

書きたいことを書き殴ります。暴力です。 声変わりしてない人は帰ってください。 Twitter:@siteAworry

FamilyMartのダブルチョコオールドファッションドーナツが変わったらしい。

 

ダブルチョコオールドファッションドーナツ http://www.family.co.jp/goods/donut/hc0g74000010i4xm.html

 

また唐突に全然関係のない話題。FamilyMartのダブルチョコオールドファッション。

口に入れた時のしっとり感が半端なく、ドーナツっていうかもはやケーキ。誕生日にはファミマのチョコオールドファッションにローソクに立てよう。そして皿にのせてフォークで食べたいけど、コンビニ買ったらそのまま食べちゃう。怠惰な感じ。そんな感じだった。

去年か一昨年くらいに瀬戸弘司の動画で度々紹介されてたから食べて、そのまま受験のお供になったりしてた。

 

ミスドのオールドファッション君はなんか高飛車。サクサク。どう?おいしいでしょ?って言われてる気分。いや、おいしいんだけどね。ミスド行くとポンデリング食べちゃうんだごめんなさい。

 

2016年の8月にどうやらファミマはちょっと変わっていたらしい。若干サクサクし始めた。ミスドに近づきたかったのか。ファミマはミスドに振り向いて欲しかったのか。

夏にファミマのオールドファッションを食べた時満足感が足りなかったのはそのせいだろうか。 

 

ミスドはドーナツ専門のエンタメショップ、ファミマはなんでも売ってるショップ。ミスドはドーナツのタワレコであり、コンビニはドンキホーテ

そこは常に平衡が保たれており、ファミマのオールドファッションはファミマのオールドファッションだからこそファミマのオールドファッションなのだ。それでいいのだ。

 あなたはあなただからこそのあなたなのだ。

 

なんの話か。

 

牛丼屋で食べるカレーとか、ラーメン屋で食べる餃子とか、アニメで使われる実写の映像とか、映像技術がプロレベルのYouTuberとか

それ専門じゃないでしょ!?でも良い!!ってものがときどきある。

 

という話をするつもりではなかったがもういい。

 

そのうちまたファミマのチョコオールドファッションを食べてみようと思う。