読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最低ウォリーのラジカセ

書きたいことを書き殴ります。暴力です。 声変わりしてない人は帰ってください。 Twitter:@siteAworry

献血とコミケとクリスマス

 

www.c-agent.net

 

こんなのが話題になっていた。

献血したらアニメのポスターとかやるよ。オタク集まれや。ということらしい。

人望も才能も血液も溢れるほど持ち合わせている気がするので是非ごちうさのポスターに変換しに行こうと思う。

 

しかしちょっとおもろい事に気付いたので。

 

献血センターに行くと毎回アンケートを頼まれ、当てはまると「ごめんなさ〜い、献血できましぇ〜ん」となる場合がある。

◯ヶ月以内に◯◯した人はダメぇ!みたいな項目がたくさんあるのだ。

地元の献血センターに行った時に、ピアスを開けたことをすっかり忘れて突入したところ、「ピアス開けてから1ヶ月おく必要があります」と言われ帰らされたことがある。

他にもアフリカに何年以内に行ったとかヨーロッパに何ヶ月滞在したとかいう質問があった気がする。

 

その中にだな

 

新しい異性もしくは同性と6ヶ月以内に性行為をしたことがあるか?

 

みたいな質問がある

毎回、同性もダメなのかぁ厳しいねぇと思いながらも

光の速度でNOを選択するわけだが。

 

 

さてここで、今回のアニメポスターをくれるキャンペーン

12/29から はじまる。

 

12/24は何の日か。そうクリスマスイヴだ。

イエス様が生まれるだ生まれないだやってる聖なる夜だ。

そんなイヴに、日本人の性の喜びを知りやがった若い男女は愛の獣と成り果てて、いっときの感情で思わず友達以上になってしまったすぐに別れるだろうその相手と有料休憩場であんなことやこんなことをするのだ。なんともけしからん。

 

つまり……

この12/29からはじまる献血キャンペーンに来ても!いかがわしいリア充献血ができない!アニメのポスターがもらえない!たとえアニメが好きでも!リア充ポスターがもらえない!ざまぁみろwwww

 

このキャンペーンには、クリスマスであっても穏やかに、暖炉にマキをくべるニコ生観て、ついでにアニメのクリスマス回を観て切なくなっちゃうような、真の純血のオタクしか来ることができないのだ!はっはっはwww

 

この話あんまおもろくなかった。

 

みんな献血いこ