最低ウォリーのラジカセ

書きたいことを書き殴ります。暴力です。 声変わりしてない人は帰ってください。 Twitter:@siteAworry

命短し嫉妬せよ乙女

 

未練のある元カノから結婚したという報告が来た男がどんな顔をするのか気になる。

穏やかじゃないことを言ってしまった。俺にはそもそも未練のある元カノというものが存在しないので気になる。ショック的にはアニメを観てて気に入ったモブキャラがいたのにみんなも結構そのモブキャラを気に入ってた時みたいな?というか好きな女性声優に実は彼氏が的な...おっとこれ以上はいけない。

 

この類でモヤモヤが起こるとしたらそれは嫉妬だ。応援してたバンドがメジャーデビューした時とか、応援してた声優が有名になってきたとか。一瞬でもモヤけたらそれは嫉妬だ。

 

嫉妬というものは恐ろしく、しかしみんなしている。

可愛いあの子もかっこいいあいつも大人びているあいつもみんななにかに嫉妬している。

 

俺くらい偉大でパラボラアンテナくらいの巨大な器の人間でない限り人はなにかに嫉妬してしまうのだ。

たとえ可愛い彼女がいるイケメンでさえもなにかに嫉妬しているのだ。しているはずだ。しろ。独りの時間を楽しむ俺に嫉妬しろ。

そもそも世に散乱するリア充のみなさんには爆発しなくてもいいけども俺の見えないところに消え失せて欲しいと思う。

 

失敬

 

俺くらいの前方後円墳くらいの大きな器の人間でない限り人はなにかに嫉妬してしまうのだ。

しかしそもそも幸せそうにしている皆さんに消えていただくより俺が消えた方が早い。

 

シュッ......

 

なんでこの文章を書き始めたか忘れてしまったので終わりにする。

少なからずなにかに嫉妬していたような気がするが、俺はグレートバリアリーフより大きな器の人間なので嫉妬なんてしないはずだ。