
最低ウォリーのラジカセ

書きたいことを書き殴ります。暴力です。 声変わりしてない人は帰ってください。 Twitter:@siteAworry

アニメ「となりの怪物くん」とEDの「White Wishes」でキュンキュンして死ぬ

 

となりの怪物くんというアニメがある。

 

アニメのエンディングは9nineの『White Wishes』

冬になるととりあえず聴く系の曲。

 

youtu.be

 

となりの怪物くん

f:id:siteAworry:20161214022108j:plain

これじゃない。これはこれでいい。懐かしい。お腹が痛い気がする。

 

 

 

 これ。

ぐーたらマンと優等生女子のラブコメ。詳しい設定は忘れた。恋愛とか知らん男と女がドキドキきゅんきゅんする。百聞は一見に如かず。観ればドキドキきゅんきゅんする。

 

このアニメは3年前くらい

もう、そんな経つのか、嘘だろ、えぇ。

 

男子というものはなんだかんだラブコメひいてはラブストーリーが大好き。俺だけではない。

日常的に心ぴょんぴょんするように、ラブコメできゅんきゅんする。三次元でまともな恋愛をしたことはないが、ないからこそ、きゅんきゅんする。

心臓取り出して見えないとこに置いときたくなるくらいきゅんきゅんする。

単純なラブコメほどきゅんきゅんする。思考回路がチンパンジー並みに単純でアホ。これはチンパンジーに失礼。

しかし男子はきゅんきゅんする。俺が過剰にロマンチストだとかそういうわけではない。男子はみんなロマンチスト。

女子以上に単純にきゅんきゅんして心臓発作で死ぬ。

 

このアニメできゅんきゅんしたのを覚えている。

所々にきゅんきゅんポイントを散りばめられまくってて、それにきゅんきゅんする様子は餌に群がる鯉のよう。

だいい一話の時点でふっつうにきゅんきゅいんああもじがうててねえ

 

(深呼吸)

 

話が反れたようで反れてないが、

このアニメは10話にクリスマス回がある。

毎年クリスマス近くなると観るシリーズの1つ。

久しぶりにとなりの怪物くんのクリスマス回を観た時、一緒にEDを聴いて

きゅんきゅんったという話である。(そうだったのか)

 

聴きましょう

9nine『White Wishes』サビ(1:05〜)

めぐるめぐる 冬の夜も 今年はあったかいね

苦手だった 寒さだって なんだかうれしくて

「遠回りしよう」君から 言わないかな

 

おおおおおおおおせいしゅんすぎいいいいい

学校からの帰りだろうか2人でいると冬でも寒さを忘れてずっと一緒にいたくなっちゃうぅ遠回りしようって君から言ってくれないかなあってえ??おおおやめてくれぇえきゅん死するぅぅアニメのED映像と一緒に聴いてると相まってきゅん死するぅうう

 

(深呼吸)

 

俺が過剰にロマンチストだとかそういうわけではない。決して。

 

もっといろいろ書こうと思ったが、冴えぬ男が部屋でひとりきゅんきゅんしてこんな文章を書いていることに恐れをなしたので、逃げるように布団に潜ってさっさとネルソンマンデラ

 

女子高生になって青春してえ。

 

 もういっかいきこう

www.youtube.com

 

 


White Wishes