
最低ウォリーのラジカセ

書きたいことを書き殴ります。暴力です。 声変わりしてない人は帰ってください。 Twitter:@siteAworry

日付感覚ドリーマー

 

・月初の1週間がクソ早い

・8月から年末まで半年あると思っている

・1年の始まりと言われると4月の事を考える

・クリスマスが終わってから大晦日まで1週間ちょいあると思っている

・9~11月くらいの記憶があんまりない

・1年前の今を思い浮かべるとまあ時間の流れ的には妥当かなって思う

・とりあえず去年は良かったなと思う

・君のいない世界など夏休みのない8月のよう

君の名は。から4ヶ月 (8/26)

ニンテンドーDS発売から12年 (2004/12/2)

 

学生ならではのような気もする。後半とかそんなに関係ない。

 

思い返せば妥当な時間の流れでも、ふと考えると分からない。毎年10~12月の半ばくらいの2ヶ月ちょっとはまとめて1ヶ月くらいの感覚。人生そんなんでいいんですかみなさん。

 

宇多田ヒカルがDSのCMでてた頃。六本木に連れてってもらった時にDS触れるスペースがあって、ポケモンダッシュをやって次の日友達に自慢したけど誰も信じてくれなかった記憶が、この時期になると帰ってくる。あれから12年か。

 

www.youtube.com

ええ曲やなあ。