
最低ウォリーのラジカセ

書きたいことを書き殴ります。暴力です。 声変わりしてない人は帰ってください。 Twitter:@siteAworry

コミケに行ってきた&今年買ったもの

 

コミケに行ってた

 

あのそれぞれがそれぞれの目的でもって楽しんでる感じ好き

眺めてるだけでも楽しい

 

高校の文化祭とかもクラスの手伝いとか一切せずにいろんなクラス見て回って、みんなが楽しそうにしてんの眺めてた

おかげでクラスの集合写真に写り損ねる奇跡(残当)

 

そんなこんなでコミケ

欲しかったCDとちょっとエッチな本を買って終了

 

ということで

 

RADの紅白見損ねたことに気づいたのでもう今年も終了

 

今年買ってよかったものを幾つか載せてお〜わり


Novation (MIDI キーボード)Launchkey Mini MK2

憧れだったNovation Launchkey Mini

まだ使いこなせてないけど(こなす気がない)作曲のときとか便利

今見たら結構値段が下がってたので(ふざけんな)オヌヌメ 

 


Havit ゲーミングマウス 有線 光学式 USB接続 HV-MS691

お手頃価格で七色に光るカッケェマウスが買える

PCゲーやらないのでわからんが普通のマウスとしていい感じ

ちょっとデカい

 


HOHNER Ocean MELODICA 鍵盤ハーモニカ

 見た目がかっけぇ鍵盤ハーモニカ いわゆるピアニカ

 音もレトロでいい感じ

小学生の頃ムズいなって思ってたけど今吹こうとしても普通に難しい(個人的な話)

 

 

じゃあ 

そういうことで