
最低ウォリーのラジカセ

書きたいことを書き殴ります。暴力です。 声変わりしてない人は帰ってください。 Twitter:@siteAworry

2017年。素晴らしい人生を。

 

すべからく

という日本語。なんかかっくいぃといってとりあえず使ってしまう人が多い。

 

「学生はすべからく勉強する」

これは「学生はみんな勉強する」ではなく

  →「学生は当然勉強する」なので間違えないように!( >ω< )b

 

ということで

新年あけたのに全然ブログを更新していなかったのでとりあえず。

 

初日の出

f:id:siteAworry:20170103145312j:plain

 

新年といってもただいつも通り日付が変わっただけやろ

と思っているが (今年はうるう秒があったけど)

 

まあ2017年ということで、VRの進化とかAmazonの進撃とか人工知能とかぼくりりが何を企んでいるのかとか今年楽しみなことが云々。フリーランスの時代とやらがもうちょい浸透してきて云々。俺に彼女はできるのかうんぬん。いらないようんぬん。

 

f:id:siteAworry:20170103150547j:plain

ぼくが年賀状で描いたイラスト

世間体を意識した仮面を被っているがマヌケヅラで、考えているフリをしている。もしくは、考えているだけで行動をしない人。これをさして素晴らしい人生と呼ぶ皮肉の絵。(説明が雑)

我ながらお気に入り。

 

まあでも2017年はいろいろ行動してみて、ホントの素晴らしい人生を。