最低ウォリーのラジカセ

書きたいことを書き殴ります。暴力です。 声変わりしてない人は帰ってください。 Twitter:@siteAworry

映画館でポップコーン食う奴何なの

 

「物を食べながら喋るな」と人生で一度は言われるか言うか言われてるのを見るか、はしたことがあると思う。

それでも結構やる人がいるのは、まあ複数人での食事の場はコミュニケーションの場でもあるし仕方ない部分もあるのかもしれない。

 

しかぁし

 

喋りながら口に物入れる奴は何なの。なんで喋ってるのにわざわざ口を混雑させるの。

先に口に物が入ってる状態で、会話を振られたとか言いたいことがあって話しちゃったとかならまだわかる。

喋りながら口に物入れる時点でもう何食ってるかわかってないでしょ。意識が飛び散ってるよ。

出す行為と入れる行為を同時にやるなよ。アレかよ。

 

 

取り乱しましたが、さらに取り乱させていただきますと

 

映画館でポップコーン食う奴がもっと理解できない。

 

810歩ゆずってジュース飲むのはいい。喉の渇きは困る。

 

ポップコーンはさ

なんでなの

なんで売ってるの。なんで買っちゃうの。なんで食べちゃうの。なんで2時間くらい集中していられないの。なんで腹を満たしてからこないの。

 

ポップコーンに手を突っ込む音とか咀嚼音とか静かなシーンで聞こえると萎えるし、となりの人がポップコーンマンだったらもう絶望。

さっきの喋りながら口に物入れる奴と同じで、映画観ながらなんか食ってる時点で何食ってるかわかってないもしくは映画への意識が消えてるでしょう。

初めて見る映画なら何もせずにちゃんと観ろや!

そんなうまくもないトウモロコシのカスに塩ふって高い値段で売ってんのわざわざ買って、しかもLLサイズみたいなのとジュース持って入ってくんの何者なんだよデブかよそれ買う金で違う映画観れそうだろ。

物食いながら映画見るっていう怠惰な娯楽を味わいたいなら家でうまるちゃんみたいにやればええ。

 

と、まあそんな感じ(ちょっちキレすぎた)(実はそんなにキレてない)

 

家で独りでポテチ食いながら日常系アニメ観るの好きだし、そういった楽しみ方が分からないわけではない。

しかし演劇とかの舞台観ながらポップコーン食う人はいない。映画館ってどっちかといえばそっち寄りの空間でしょうと思う。ので。

ポップコーンやめようよ。映画館さん。

別にそんなに食ってる人いないけど。

 


パーティーで盛り上がる!家庭用ポップコーンメーカー