
最低ウォリーのラジカセ

書きたいことを書き殴ります。暴力です。 声変わりしてない人は帰ってください。 Twitter:@siteAworry

誰かしら暴れる成人式

 

毎年、派手なバイクや車乗り回したりステージで暴れたり、何かしら誰かしら荒れる成人式

あれを観て「日本の将来が心配」とか言うが

 

いやしかし

 

成人式で暴れてる人観るとこれが人生最後に暴れられる場だって、本人たちも分かっていてやっているような、そんな感じがしなくもない

そう観ると切ない

毎日力仕事で頑張っている男が成人式1日だけ暴れるのだとしたら、目標もなく腑抜けた大学生活を送ってる奴らが何を言おう。

ほんとになにも分かってなくて頭がパッパラパーのクソウンコだとしても、元気なのはいいことだ(適当)

 

 

少なくとも、全員が真面目で当たり障りのないしっかりした受け答えをして、そんな成人式の方がよっぽど不安。というかキモい。寒気がする。んなら日本でるわ。

 

まあでもダメなことはダメだな。人に迷惑かけちゃならん。

 

ていうか成人式なんて行事いらんだろ。20歳になりゃみんな同窓会くらいするやろ。

 

去年用事があって成人式に出られなかった人の戯言でした。

 

成人した方おめでとうございます。