
最低ウォリーのラジカセ

書きたいことを書き殴ります。暴力です。 声変わりしてない人は帰ってください。 Twitter:@siteAworry

BanG Dream!ことバンドリがちょっと違った

 

バンド物だと期待してたバンドリ

アニサマでなかなかすごいバンド演奏をしてたのでこれはヤバイ

思っていたが

 

アニメがぁ

 

主人公アスペ設定かよぉ知らなかったよぉやめてくれよぉ

あの演奏をするんだから軽音部に入りたくてウズウズしながら高校に入学する的なのでくるかなあと思ってたのにそこがまず違った。

主人公も熱意を持ってる系かと思ってたらホノカチャンをさらにアスペ化したような愛着のわかないアホキャラになって目的もなく暴れまわりおった。これはショックがでかい

もっかい曲を聴いてみたんだけどこのイカつい曲をあいつが歌うのか???おぉう......

 

アニメもなんかPRに金使いまくって推しまくってる時点でちょっとお察しだったが、まあそれは別にいいんだけれども

ポッピンパーティーっていう掴み所のないバンド名、ゲームの配信が遅いの云々、もっとバンドっぽい曲にして欲しかった云々オギャァオギャァ

 

インタビューとか読んだりしたわけではないので詳しくは知らんが演奏シーン以外はとばしとばしで見る感じになりそうな予感 完走できるだろうか

 

現場からは以上です。