最低ウォリーのラジカセ

書きたいことを書き殴ります。暴力です。 声変わりしてない人は帰ってください。 Twitter:@siteAworry

バンドリ後半みたけどええやん

クッソ今さらだけど最後までみたました

 

やっぱりちょっとたるかったけど

後半の展開良かった 前半がもったいない

こうなるなら前半をもうちょいうまく組めたら良かったのに

というか主人公がかわいくなかったのもあるかなあ(外見とかじゃなく)

あとイカれたキャラ多いのは誰の趣味なのか

なんでこんなに俺は執着してたんだっけ

 

そうか 思い出した

アニサマのライブ良かったのに商業主義バンバンだったのとアニメで主人公がイカれてて展開がかったるかったからか

 

まあもういいんだ アンチではないのでそこらへんお手柔らかに