最低ウォリーのラジカセ

書きたいことを書き殴ります。暴力です。 声変わりしてない人は帰ってください。 Twitter:@siteAworry

本名でツイッターのアカウントを作ろうとした話

ふと本名でツイッターのアカウントを作ろうと思った。

高校の頃のあいつらや大学でのあいつらもみんなツイッターで情報共有してるみたいだし

 

「◯◯◯ アカウント作成」

電話番号登録っと、

ヘッダーは昔撮った適当な写真

アイコンはその場で書いた適当な絵

 

2秒くらいで中学の知り合いからフォローが来た

 

ので、アカウントごと削除した

 

この一連の行動。今思い返してみても意味がわからない

しかし

LINEならまだしもTwitterでまで子供の時から顔を知ってる人と繋がりたくない と脊髄が判断したようだ。

あほだなあ

 

フォローしてくれたあいつにはいつかどこかであったら弁明しよう。もしくは完全になかったことにしてトボけよう。

たぶん後者だな。